admin *author シニヨン*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
So In Love With You
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 00:19:20
リアルブログ更新して余力があったのでひっそりと更新 きっと気がつかないだろう、ケケケ(
そんな訳で僕です、こんばんは
いつの間にか2kヒットしてましたΣ(´д`ノ)ノ  来てくれる人<(_ _*)> アリガト
カウントダウン門松撤去、星占いを新たに設置しました 使ってみてね♪

本人自体インしていないのと歩くネタことはなちゃんがネット切断の憂き目に遭っている為、かなりのネタ不足にド━(゚Д゚)━ ン !!!
でも頑張りますね○rz
某月某日(2月10日ともいう) 僕は裏通りでまったり生死を賭けた戦いを繰り広げておりました
そう、ぶっちゃけおやぢ狩りですw
一瞬の気の緩みで呆気なく逝かされますからね、ええ(#゚Д゚) プンスコ!
思い切ってお守り30個買っちゃったのが全ての始まりなんだけど○rz
期限内に使い切れそうにないよ、ママン
現在残り日数20日、お守りは17個だったかと・・・

ふとch変更表示が出てマップ内に来訪者を告げる赤い点・・・
2.13-1
BG・大親分を終えてみくさん登場、って何装備してんだwww
出会った頃はクールなイメージだったのに、その正体はただのネタっ子だったというね;-;
そんなこんなで173はみっとの攻撃力をご覧あれ!
2.13-2
2.13-3
そりゃあもう見る者を圧倒する与ダメ・・・ってゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
バット・ペトボの挙句最終兵器は鎌かぃΣ(´д`ノ)ノ
しかも本人がどことなく嬉しそうに見えるのは気のせいですね、きっと・・・
2.13-4
そんな訳でニューゼン夫婦が遊びに来てくれました ネタになってくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ←×
ペットの名前とかラブラブで羨ましいですね( ゚┌・・ ゚)ボォー

あとは
2.13-5
廃ニー様からイミフなメモが来ていたり ( ´ー`)フゥー・・・
通算いくつ目か忘れたけど、また3ヶ月よろしくね^^
目指せ、フレリン最長更新記録(ぁ

イン頻度が減るとどことなく置いてきぼりにされてる気がして、何となく足が遠のいてしまうのかもしれません
いつからかインしなくなった人の気持ちが今なら分かるようで^^;
昔からいる友達と話すのはプレイヤー間の距離が遠くなったよね、ってこと
もう戻れないのは分かってるけど、やっぱりどこか寂しい気持ちもあったり・・・こればっかりは仕方がないんだけど
変わっていないつもりでいるけど、私もどこか違ってきてるのかな・・・なんて思ってしまいました
でも単なるゲームだけじゃないって思えるから、またキノコをぽちっとなしちゃうんだろうけどねw
そこにはきっと誰かが待っててくれるって思うから・・・


2.13-6
どうしても渡したいな~、って思ってたら交換でもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
PCの前で素で照れてたのは誰にも秘密! すごい嬉しかったぁ、ありがと^^
こうしてSSには残したけど消えて欲しくないなぁ(´;ω;`)ウゥ…


さてさてまとめてコメント返信
>姐誤様
晒されたのどまぃ(・∀・)ニヤニヤ
油断したところをすかさず頂くのが僕^-^
お帰りをお待ちしていますね、(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
>廃ニー様
どまぃ、どころかヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
近頃の若い娘は大胆で困りますね;-;w
>さぼり癖&浮気症なさとこ(
無論君で㌃w
>はなちゃん
そりゃあはなちゃんですから^-^
SS見返してもウケルとかある意味才能だよ><
>英語でのコメント4名様
(゚ν゚)エイゴムズカスィネー←×
>いっちぃ
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン ってもうシニヨンはやってないけど^^;
パスとか人に聞かないのw 受験ヾ(。-∀-)ノ ォツカレ★
スポンサーサイト
日記 TB:1 CM:2 page top↑
<<更新停止宣言! * HOME * Are U Ready?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2007/02/14 04:58 * [ *編集] * page top↑
◆◆

担任の先生からしかちょこもらってない俺がきましたよ♪
あ、ちょっとしんでくる(
by: りぼ * 2007/02/19 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chignon.blog45.fc2.com/tb.php/31-9e85d5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 15:04】
* HOME *
