admin *author シニヨン*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
Are U Ready?
2007 / 01 / 29 ( Mon ) 00:44:41
さてさてすっかり存在を忘れられた頃に更新してみましょう
一部ではご無沙汰してる僕です、こんばんは
お元気ですか?

画像編集やらしてたらこんな時間に(|| ゚Д゚)
なのでたまってたSS貼り付け&ちょいコメのみです、(*_ _)人ゴメンナサイ
んじゃ行ってみよっ!
超低確率の奇跡w
さて誰のお墓でしょう ( ´ー`)y-~~
ハミとしての生き様を見せ付けられた気がしますね><

やっぱキモいよ;-;
さてこれも誰でしょう(
魂抜けてる辺りどこぞの墓師さんなのは間違いないですね><
職が違うのは目の錯覚ですb

ペッ!(・∀・。)ノ⌒ ゚
名前加工面倒なので(コラ
行ってることが訳分かんないです ( ´ー`)フゥー・・・

アフロの中身はただのはgアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
滅多にインしないあふろんが遊びに来ました
しかしこれはないだろう・・・w
万夫w?について熱く語って去って行きましたとさw
たまには来ないと忘れるよ^-^

さてさてどんどん行きましょう
ムフフなお話・・・?
何を企んでいらっしゃるの Σ(´д`ノ)ノ

はなちゃんの妄想日和1
飾り文字の威力恐るべし (((( ;゚д゚)))アワワワワ
お互いにムラムラしあってるんですかね;-;
想像しただけで・・・オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

フリマにて雑談中
僕 くーちゃん
何を一生懸命やってるかと思ったらそれですかぃ ○rz
完成 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイと思ってたら
飽くなき探究心、ってことで・・・
僕から見たらこうなってましたよ (つw;)ウゥ…
小ネタ好きなのは相変わらずで ( ´ー`)フゥー・・・

「まぞい~」とうるさいので行ってみると
ネタが服着て歩く、の典型
まぞい、どうこうの前にそのアバのセンス何とかならないんですか ( ゚Д゚)ポカーン
ちなみにストンプラビット帽の出っ歯はお気に入りなので(関係ない

キノコからショーワまでお散歩の途中で
ご通行の際にはくれぐれもお気をつけて・・・
こんなところで升跡発見 ・・・_| ̄|○・・・
普通にうっとおしいよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
当然放置のまま通過しました (-"-;A ...フゥ

晒す、と言ったら手加減はしない それが僕!
覚悟はいいかね (ー) フフ…
はなちゃんの妄想日和2
何言ってんの ( ゚Д゚)ポカーン
アップするのに躊躇ったのは言うまでもない、しかし事実はありのままに伝えなければね><
お次は・・・仕方ない名前は伏せてあげよう(
女の子デショ@@
発言が大胆ですが一応女の子のはず m9(・∀・)ビシッ!!
僕にはとても言えませんけどね ε=(。・д・。)フー

おk ざっとこんな感じで
見てもらった通り隠し子しかやっておりません 色々思うところがあるのでプリは自主的には入らないです、ごめんなさいペコリッ(o_ _)o))
ギルドも所属せず基本ソロだけどたまにはこういうのもいいかなぁ、と・・・
隠し子ですが名前の公開はしません(叫んだりはしてるのでご存知の方もいるはずw
限られた時間の中で自分がどうあるべきか、それが重要だと思っているので^^;
ではでは次回の更新までサヨウナラー(・∀・)/~~・・・ってあるのかなw


コメント返信
>非公開様
ここ覚えてたのは意外だったΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
(。'-')(。,_,)ウンウン れっきとした盗撮及び無断使用(*´・ω-)b ネッ!←×
きもいって思ってても僕には一番の笑顔だったりするんだよ (*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:5 page top↑
<<So In Love With You * HOME * 僕の小さな挑戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
◆◆

晒されたorz
by: 姐誤 * 2007/01/29 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
◆◆

あぁ・・・いやな予感がしてきてみたら早速・・・orz
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
by: 某廃ニー * 2007/01/29 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
◆Σ*゚ ゚~( д ノ)ノ゙◆

(゜д ゜(・・ダレデ㌃??
 
by: さぼりな * 2007/01/30 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
◆◆

あの 何でオレだけ名前だしちゃうの
by: ふぃん * 2007/01/31 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
◆◆

いっちーでーす!
受験勉強終わったからかえってきました(`・ω・´)シャキーン
って、あのシニヨンちゃんだよね??
昔のIDのパスワード忘れてしまった・・・;;
by: いっちぃ * 2007/02/12 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chignon.blog45.fc2.com/tb.php/30-3f37c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
