admin *author シニヨン*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
君に降る雪
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 21:06:23
一連のカウントダウン物に続く良質プラグインを心待ちにしてる僕です
リンク関連がいいのありそうなんだけど、まだやる気にならないからなぁ ( ´ー`)フゥー・・・←×
申し遅れました あけおめ&ことよろ! シニヨンです

さて記事を書き始めたものの、それほどネタがない訳です
とりあえず忘れた頃の飾り文字対決晒しでもしておきましょう (・∀・)ニヤニヤ
只今発情期(年中とも言う
↑は一切加工しておりません 何だか一瞬僕の知らない世界が展開した模様です ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
sM薄い人Msを見かけたら気をつけましょうね (´;ω;`)ウゥ…

とある日の酔っ払い
ある意味両刀ですな(
油断して妄想しまくってると晒されることをお忘れなく (* >ω<)=3 プー
ってやっぱり襲われる方が好きみたいですね;-;
今年もはなちゃんはドMってことで^-^

諸事情により隠し子ばっかりやってます
まあ今年は静かに終わるだろう、と思っていたら
1.7-1
ひとーつ
1.7-2
ふたーつ
1.7-3
叫ばれてしまいました (ノ´∀`*)
何か誤変換あるっぽいけど(・ε・)キニシナイ!!
同時に某廃ニー様からはとんでもないものを送りつけられて○rz
一体僕をどうしたいんですか (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
某変態Dさんの役目は廃ニー様が受け継いだらしいです (´・ω・`)ショボーン
でもでも何だかんだで昔?からのお友達がこうして忘れずにお祝いしてくれるのって嬉しいですよね 廃ニー様、S(ryさん、つかささん 皆゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆
リアル年齢の公表は・・・控えさせてもらうよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そんな訳で今年も僕は僕らしく頑張って行きますね (#゚Д゚) プンスコ!

( ゚д゚)ハッ! 隠し子80歳到達☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ←×
|彡サッ
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:0 page top↑
<<僕の小さな挑戦 * HOME * |Д`)・・イマノウチ ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chignon.blog45.fc2.com/tb.php/28-e0c0bc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
