admin *author シニヨン*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
You go your own way
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 21:50:22
ブログに「~の曲を載せます」、とかあるじゃないですか
正直なところ、それってどうだろうって思うんですよね
ブログ=日記という感覚で捉えてるのもあるんだけど
できる限り自分の言葉で伝えていたい、そんなシニヨンです こんばんは

ダーリンおでかけでヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪
ということで更新いたします (ΦωΦ)ふふふ…
狩りに誘われない時って皆さん何してます?
σ(o・ω・o) はいじけてクエスト消化ばっかりですね~
こんなのイラネ;;
へっぽこでドロ勝負してた時にラッシーから嫌っ!というほどもらったのに;;
一見可愛いのに…マシなものくれないと食っちゃうよ^-^-^

荷物移動を手伝ってもらいました
念願のアルミス (*ノェノ)キャー
金魚ドロ品の貴重な弓100全身です^^
パッチ情報が流れた頃から一目惚れしてたのです (*∩ω∩)テレw
やっぱ可愛いわ、へっぽこ(マテ
呼ばれれば動かそうかなぁ、とか思ってはいるんだけどね^^;
これ着てればアバいらないです ( *´艸)( 艸`*)ププッ
お手伝いしてくれたひなのチャ、ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

水曜日に本体=パッチは避けて通れない訳で…
ちゃんと再起もスキル慣らしもしたのにラグ死 。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
2週連続とか普通に凹みます;-;
その状況が私だけではなかったようで今回は無念の撤退
修行して出直します (´;ω;`)ウッ
マンション自体に光導入の話があるようなないような
ねこさん、今回のターゲットは?
生存者の皆さんが戦闘中に主催者様はこんな感じでした (*´ー`) フッ・
食欲の季節?
そんなこと言いつつタメルさんはちゃっかりF3してますがねw
風向きがあやしくなってきた・・・
ってσ(o・ω・o) もですか? Σ(゚Д゚;エーッ!
食中毒は覚悟してください(○ゝω・)b⌒☆NE!
皆で反省会?の最中に「siniyonだ」とか言われて(# ゚Д゚) ムッカー
思いがけない人と
話を聞くと(・ω・;)!!!
最近見かけないから心配してたんだよ (´;ω;`)ウッ
とりあえず元気そうで安心しました またいつか遊ぼうね^^

日記 TB:0 CM:0 page top↑
All Of You
2006 / 06 / 26 ( Mon ) 20:00:41
SS加工だけで2時間近くかかりました(グッタリ
この分だと1週間に1度の更新になりそうです ( ´_ゝ`)
どうか暖かい目で見守ってください (´;ω;`)ウッ

 
続きを読む
日記 TB:0 CM:1 page top↑
週末大決戦!
2006 / 06 / 20 ( Tue ) 20:17:49
二度と日の目を見ないはずだった隠しブログ再起動 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってことで((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
きっと今回限りのネタブログをお楽しみくださいw

SSガンガン貼っていきますb
showtime-1
ひと~つ
showtime-2
ふた~つ
showtime-3
み~っつ(ぇ
狩場がなくてヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪
showtime-4
showtime-5
↑の人は何がしたいんでしょうね ( ´ー`)y-~~ 
そんなこんなで
D-99
99歳 (*´д`*)ハァハァ
こうなったらもう止まらないD-100
一気に100歳 | |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
sweet bubbles

武器庫に降る雪…もといしゃぼん玉はきっと忘れがたい風景
立ち会ってくれたのがあなたたちで本当によかった
基本的に周りに恵まれていると思うのです
密かに今回のチケが切れるまで区切りにしておきたいな~と思ってたのを知ってか知らずか…
こんな素敵な人たちと巡りあえたことが何よりの幸せですね
これからもヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

そしてそして
D100 calls-1
D100 calls-2
D100 calls-3
D100 calls-4
D100 calls-5
D100 calls-6
D100 calls-7
D100 calls-8
D100 calls-9
D100 calls-10
へっぽこに比べてものすごいマイナーキャラw?なのにこんなにたくさん叫んでもらいました ハート拡声器とか(*∩ω∩)テレ
載せなかったけど内緒くださった方も☆(>ω・)アリガ㌧♪
廃の反動で月曜日がしんどかったのは言うまでもありません…w

最後に告知を!
priest stand by
すごいSSだし il||li _| ̄|○ il||li
プリがこっそり119歳になってますw
これからは多分こっちがメインで頑張ります(´ω`*)ネー
未分類 TB:0 CM:2 page top↑
* HOME *
